top of page

日米ラート交流企画2016終了

日米ラート交流企画2016が、無事に終了いたしました。 ご参加された皆様、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました! 御報告が遅れてしまったことをお詫びすると共に、サポート、応援してくださった全ての方に御礼申し上げます。

更新が1ヶ月程、遅れてではありますが、ブログに少しずつ1週間の活動を記録していきたいと思っています。最後までお付き合い頂けましたら幸いです。

なお、開催中の写真、動画などは日米ラート交流企画Facebookにて公開しております。

はじめに、本企画開催にあたり、多くの地域関係者様、企業関係者様のご協力賜りました。 会場を提供して頂きました、練馬区立大泉中学校、筑波大学体操部、後援に練馬区、練馬区教育委員会、協賛にブルータグ株式会社、株式会社ユーパブ、株式会社ギムニク、株式会社イオンスポーツ、株式会社beautyline、そして主催者として実行委員会と一緒に駆け抜けて下さった、NPO法人コミュニティネットSSC大泉に心より御礼申し上げます。 また、アメリカ人参加者をボランティアで受け入れてくださいました、ホストファミリーの皆様にもこの場をお借りして、御礼申し上げます。

昨年はアメリカ・シカゴでの開催、そして、日本で初めての開催として、東京都練馬区にて交流を持つことができました。

日米ラート友好間における新しい歴史を確実に刻む事ができました。

関われたことを誇りに思います。 両国、継続の意志を持っており、これからも【ラートで繋がる世界の輪】が続いていけるよう、日米間において協議を進めていく次第です。 日米ラート交流企画に参加して下さった方々が、グローバルに生きることの楽しさ、そして「好き」「興味」「夢」の選択肢を広げて行ける機会となっていたら幸いです。 参加された皆様、ご意見、ご感想などありましたら、お気軽にコメント欄もしくは、exchange.wheel.gymnastics@gmail.comにお気軽にお寄せ頂けましたら幸いです。 重ね重ねになりますが、ご参加された皆様、ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

関係者の皆様、お疲れさまでした! 今回、ラートで繋がった友情の輪がこれからも続きますように☆ 日米ラート交流企画実行委員長 吉田望

【Rolling Day ハイライト動画】 Video by Buletag × YKK Field Support Project/ Edited by Tomomi Nishikubo

【Rolling Day 集合写真 byいけのすけ】

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page