top of page

日米ラート交流企画2015

2015年8月12日〜18日、日米ラート交流企画をシカゴにて無事に開催し、終了することができました。 ブログでのご報告が大変遅くなりまして申し訳ありません。 まずは本プロジェクトにご参加下さった皆様、ありがとうございました!そして、ご協賛企業、ご協力者各位のお力添えが無くしては、第一回目のプロジェクトを開催することはできませんでした。 本当にありがとうございました。

日米ラート交流企画のテーマである「交​流」の目的は果たされたと思います。

シカゴへ行った参加者は文化や言葉の違いに、もどかしい思いをした瞬間もあるかと思います。 それを含めて、良い経験であったと参加者の方からもお声を頂きました。 「今、ここでしかできな経験」をモリモリに盛り込んだプログラムに、参加者の皆さんには一部、大変な思いをさせてしまったかもしれません。 しかし、プロジェクトが終了し2ヶ月余り経った現在でも、参加者に会うとシカゴでの思い出話に華が咲きます。 その笑顔が、成功を物語っている、と実行委員一同、受け止めました。

来年は日本開催です。

今回交流を持ったアメリカのラート選手は皆、すでに来年の来日を楽しみにしていました。 その一人一人の、ワクワクに応えられるよう、日米ラート交流実行委員会は、来年は日本のラート仲間と共に力を合わせて、ホストをしたいと思います。 今年関わった下さった皆様、来年もよろしくお願い致します。 今年は参加できなかったけれどラートが好きな皆様、全国からのご参加、心よりお待ちしております。 ラートを知る、楽しさを広めるきっかけとなる、そんな企画にしていきたいので、ラートとは今まで無関係だった!という人こそウェルカムです!今後、引き続き注目して頂けましたら幸いです。 最後になりましたが、この記事を持って、日米ラート交流企画2015ラートツアー inシカゴは、終了とさせて頂きます。 ありがとうございました! Global connection with Wheel Gymnastics !! 世界で繋がる世界の輪! 日米ラート交流企画実行委員会 P.S. 開催期間中の写真はオフィシャルFacebookページにてチェック!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page