top of page

イオンスポーツZEROFIT

日米ラート交流企画にご協賛頂きました企業様の紹介をさせて頂きます。 イオンスポーツZEROFIT

高機能アンダーウェアでゴルファーやトップアスリートの中でも人気が高まっているZEROFIT.私も長年ZEROFITのファンで愛用させて頂いております。

特にゼロフィットソックスはラートをやる人の為に作られたのではないか!!!って思うくらいラートにイイ! 理由は・・・ ①甲の部分が分厚い事!  ━─━─━─ベルト技の時、結構痛いですよね~ ②並々カットが滑り止め代わりになり、「靴の中で足が滑る」にストップをかけてくれる!━─━─━─靴の中で滑ると踏ん張れないもんね~ ③かかと部分の衝撃吸収が優れている! ━─━─━─着地、地味に痛いもんね~ ④抗菌防臭! ━─━─━─長時間練習すると気になりますものね~

写真はハイカットですが、もちろんショートカットがあります。お色も白と黒で使い易い! 私は100%、ラートの時はこの靴下です。そんなZEROFIT様が今回、日米ラート交流企画を応援してくださっています。誠にありがとうございます! MADE IN JAPAN の良さ、アメリカで伝えてきます イオンスポーツZEROFIT

来年度のご協賛企業、募集中です!ラートの新しい一歩にご協賛頂けましたら幸いです。 【ラートで繋ぐ世界の輪!】 >>コンタクト 引き続き、応援の程、よろしくお願いいたします!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page