top of page

株式会社ギムニク

日米ラート交流企画 にご協賛頂きました企業様の紹介をさせて頂きます。 株式会社ギムニク

イタリア、レードラプラスティック社のGボールはじめ、欧米から教育教材、スポーツ関連用具、玩具、福祉器具を輸入している会社様です。 私はギムニクのGボールをもう12年以上使用させて頂いております。 ゴム製のボールはギムニクしか使いません! その良さは一回使ったらわかります。 こんなアクロバティックなパフォーマンスができるのもギムニクのボールだけです。

今回のツアー参加者全員に、ソフトギムニクをご協賛頂きました。 旅のお伴にはソフトギムニク! 長時間のフライトで枕代わりにしたり、背中にいれたり、お尻の下にしいたり、膝に挟んでストレッチしたり、多様な使い方があります。 事前ミーティングではそのデモンストレーションを少しさせて頂き、参加者の皆様に紹介させて頂きました。 Gボールは現地でのパフォーマンスをして、その後、ホストしてくれるTeam USAに贈呈させて頂きます。

ご協賛ありがとうございます!! 株式会社ギムニク

来年度のご協賛企業、募集中です! ラートの新しい一歩にご協賛頂けましたら幸いです。 【ラートで繋ぐ世界の輪!】 >>コンタクト 引き続き、応援の程、よろしくお願いいたします!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page