top of page

遠征前ミーティング

先週末に、日米ラート交流企画、アメリカ・シカゴツアーに参加する参加者と、事前顔合わせ、英語deラート練習会、懇親会の時間を持ちました! 初めて顔を合わせるメンバーもいましたが、それぞれまずは日本人間の交流を深めて頂き、団結できたと確信しました! 地方から参加するメンバーは参加できませんでしたが、これからミーティングを持ち、準備のお手伝いを実行委員会の方ではやらさせて頂きます。 英語deラートでは、自分の意思を英語で伝えるもどかしさを痛感しながらであったと思いますが、このワンクッションがあれば、気持ち、現地に行ってもビビることなくしゃべられるかと思います。今回、アメリカナショナルコーチであった経験を糧に、吉田望が講師を勤めさせて頂きました! オリジナルグッズもそれぞれGETし、早速身に付けて、 ご協賛頂きました、株式会社ギムニク様とイオンスポーツZEROFIT様の商品を手にもって記念撮影 いよいよ、2週間後、出発です!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page